ここから本文です

PASMOは、JR東日本、西日本どちらとも使える?

doc********さん

2018/12/1022:35:48

PASMOは、JR東日本、西日本どちらとも使える?

閲覧数:
173
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/12/1022:40:29

JR東日本のSuicaエリア、JR西日本のICOCAエリアでは使えます。
ただし、エリアを跨っての利用はできません。
また、定期券として使うには、JR東日本とPASMO事業者である私鉄・地下鉄との連絡定期券に限って使うことができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2018/12/1100:10:40

はい、使えます。

sup********さん

2018/12/1023:01:54

Suica、ICOCAエリア内で基本的に利用可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2018/12/1022:52:15

各々のICカードエリアで使えます。

2018/12/1022:38:00

ICカード利用可能エリアならどちらでも使えます。