ここから本文です

リアディレーラーについて

アバター

ID非公開さん

2018/12/1023:48:17

リアディレーラーについて

MTBレストア中です
シマノ 200GSというリアディレーラーが付いています。

これは
逆爪、正爪、直付?

どのタイプになるのですか?

買い直したいのですがわからないので
教えて下さい。

宜しくお願い致します。

リアディレーラー,直付,MTBレストア中,シマノ,SHIMANO200,正爪,フレーム

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i4k********さん

2018/12/1100:18:44

写真が見難いです・・・確実に言えるのは、正爪ではありません。
RDの降り付け部が、ハッキリしないのと、色が似て居るので・・・逆爪か直付のドチラかです。
写真の丸い部分、上から3番目(SHIMANO200の記述部の直上)が、フレームの一部なら直付ですし、フレームと別の金属板なら逆爪です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/11 07:26:43

ありがとうございます。
別の画像載せて新たに質問させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2018/12/1100:04:42

爪は関係無いです