ここから本文です

明日、都内でも雪や雨が降るなどの天気予報があるじゃないですか? そんな日に水...

aya********さん

2018/12/1101:24:49

明日、都内でも雪や雨が降るなどの天気予報があるじゃないですか?
そんな日に水色のコートを着ていたら季節外れ感はあると思いますか?
自分では判断できかねるのでご意見お願いします!

なみにお出かけするのでお気入りにのコートを着たいなって思ってる所存です。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/12/1107:19:20

そんなことはありません。水色のコートは、黒や紺やグレーや白やベージュやキャメルや茶等のベーシックな色の洋服に合わせやすいのと、華やかで明るい印象になるので大丈夫です。

質問した人からのコメント

2018/12/13 16:08:01

今後の参考になりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2018/12/1102:09:57

マフラーとズボンと靴の色を考えましょう。傘の色は水色でしょうね。