ここから本文です

アライグマが全てヒグマと同じ筋力、防御力になるボタンがあったら押しますか?

sto********さん

2018/12/1107:05:27

アライグマが全てヒグマと同じ筋力、防御力になるボタンがあったら押しますか?

強くなっても大きさや習性はそのままですが、かわいいアライグマが他の動物(人間含む)に殺されてしまうことはかなり減ると思います

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/12/1123:54:37

アライグマは今や害獣です。
アライグマは成獣になると性格が凶暴になり、人間を噛んだりひっかいたりするようになる。
こうしたトラブルが相次いだことで飼い主が飼育を放棄して郊外に捨てるなどして、全国に野生のアライグマが急速に増えていった。
アライグマ って害獣ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101941106...

この特定外来種に指定されているアライグマが、関西で増殖している。
兵庫県では平成28年度の捕獲数は約5300頭、大阪府でも約2000頭と、ともに過去最多となった。

アライグマがヒグマの力を得ると、人間が危なくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/1121:11:32

危険生物に力を与えれば
そりゃそうなるでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/12/1109:26:02