ここから本文です

レディースアデランスのヘアアップαが気になっています。 自然な感じで薄毛を隠し...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1110:23:26

レディースアデランスのヘアアップαが気になっています。
自然な感じで薄毛を隠したいです。

そういったヘアケア商品は今までいくつも色々と試したのですが、なかなか思うような効果が出ず、悩んでいます。

地毛を活かして自然にボリュームアップできるみたいなので、もし経験者がいらっしゃったら色々と教えていただきたいです。

閲覧数:
580
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_n********さん

2018/12/1211:51:30

私もそうだったのでお気持ちよーくわかりますよ!!

髪のボリュームがないとなんだか幸薄い顔になってしまい、私は外に出るのが嫌で嫌で軽い引きこもりになっていました。

そんなときに主人の勧めでアデランスさんに行くことになって、今では外に出かけるのもオシャレをするのもとても楽しいです。

質問者さんも取り返しがつかなくなる前に、悩んでる暇があったら是非一度相談しにいってみてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2018/12/1211:17:04

アデランスは長年積み重ねた知識と経験があるので、信用できます。評判もいいですよね。

私も女なのですが、昔から薄毛で半分あきらめかけていたのですが、体験してみて考えは変わりました。

是非同じように悩んでいる方には早く出会っていただきたいです。

sw_********さん

2018/12/1210:52:49

ホームページ見てみてください。イメージしやすいですし、お客様の声というところで、色々な方の意見が見られますよ!

あとヘアチェックは無料ですので、気軽に相談しにいってみるといいと思います。