ここから本文です

libreofficeについて質問です。 長形3封筒に印刷したいのですが、用紙サイズの...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1112:10:48

libreofficeについて質問です。

長形3封筒に印刷したいのですが、用紙サイズの設定を封筒サイズに合わせても印刷ページにいくと写真のようにずれてしまいます。
直し方や原因わかるかた教え

てください。

LibreOffice,用紙サイズ,長形3封筒,封筒サイズ,原因わかるかた,プロパティ,フラップ

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/12/1115:43:15

プリンタのプロパティ→ページ設定に「180度回転」はないですか?

回転ができると、用紙をセットする際に下側から差せるので、ずれることがありません。

※本番印刷前に、必ずテスト印刷を行ってみてください。

プリンタのプロパティ→ページ設定に「180度回転」はないですか?...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1117:13:08

    用紙に印刷するときにズレるというか、作った時は画像左側のようにちゃんと中央に位置しているのですが、印刷設定の画面にいくとなぜか画像右側のように右下にズレてしまうのです。。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/18 13:00:30

一度やってみます。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2018/12/1112:58:55

フラップ(折り返し)の長さも含めた用紙サイズにする。