ここから本文です

すとぷりの初期メンバーって誰ですか? 2年前のゆーいかくん(←莉犬くんの元相方)...

*かりん*さん

2018/12/1112:19:46

すとぷりの初期メンバーって誰ですか?
2年前のゆーいかくん(←莉犬くんの元相方)のキャスの録画を見たのですが、そこにはたけくんやるぅとくんがいました。
この時のメンバーはまた別のグルー

プだったのですか?


わかりやすい説明お願いしたいですm(_ _)m

補足ゆーいかくんがすとぷりのメンバーでないのは知ってます

閲覧数:
11,699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/1115:33:41

別のグループで「TKK」っていうグループです!

メンバーは
・かんなちゃろくん
・ことくん
・しんたろくん
・たけくん
・なしゆろくん
・まいたけくん
・maharuくん
・ゆーいかくん
・莉犬くん
・るぅとくん

30秒の歌ってみたメドレーを出したりみんなで配信したりしてました!!

質問した人からのコメント

2018/12/14 12:36:54

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふたばさん

2018/12/1117:25:13

すとぷりすなーです。
回答失礼いたします。

ゆーいかくんは昔よく莉犬くんとコラボしてたので間違われがちですが、初期メンバーではありません。

初期メンバー↓↓
○ななもり
○さとみ
○ころん
○ジェル
○莉犬
○るぅと
○しゆん
○けちゃっぷ
○かんなちゃろ

の計9名です。
その途中ですとぷりメンバーの募集があり、ゆうくくんが一時的にメンバーとなりました。
すとぷりの初期メンバーは誰ですか?という質問ですよね…?
「すとぷり」と名乗り活動していたのはこのメンバーです。
その前には個々でYouTubeやニコニコで活動していましたが…。
manさんもおっしゃられた通りなーくんが歌い手のユニットを組まないかと声をかけて、2016年6月4日にすとぷりが結成しました。

参考になれば嬉しいです。
長文失礼いたしました。

^ ^さん

編集あり2018/12/1117:43:57

ゆーいかはすとぷりメンバーではないですよ、コラボしてただけです。
初期はななもり、さとみ、ジェル、るぅと、莉犬、ころん、しゆん、かんなちゃろ、けちゃっぷ、ゆうくです。2016年の6月4日にすとぷりが結成されました。