ID非公開

2018/12/11 12:50

22回答

目が覚めた瞬間からずっと気持ちが沈んで心の奥がざわざわするような不安感や焦燥感があります。やらなきゃいけないことも手につかず生きること全てが馬鹿らしくて無意味に思えてしまいます。メンタルクリニック等受

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

いわゆる鬱の状態だと思います。病院に行って抗うつ剤をもらって飲むしかないように思います。このままでは精神科に入院しなければならなくなると思います。精神の病気も早期発見、早期治療が大事です。