ここから本文です

MTB このフレームには 逆爪用のリアディレーラーを買えばいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1113:59:40

MTB
このフレームには
逆爪用のリアディレーラーを買えばいいのですか?

リアディレーラー,フレーム,マウンテンバイク,逆爪用,ディレイラー

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/12/1115:19:17

爪いらなくね?

爪なしのディレイラーでいいんじゃね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/11 15:27:45

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/12/1115:13:12

この画像で判定できる人が現れると良いねw