ここから本文です

松本人志は上沼恵美子を絶賛してますけどそんな凄い人なのに知名度が関西以外にほ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1114:19:30

松本人志は上沼恵美子を絶賛してますけどそんな凄い人なのに知名度が関西以外にほとんど知られてないのはなぜですか?

閲覧数:
514
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2018/12/1620:32:48

関東でも40代以上の人で知らない人はあまりいないと思います。20代の身内も全員知ってましたが、10代の子たちは知らなかったみたい。

何年か前に紅白歌合戦の司会をしてましたし、高校生でお笑いデビューして人気になったらしいことは、お笑いに興味が無い東京在住の自分でも知ってました。知らなかったのは、M1に出て炎上した芸人の方です。2組とも名前も顔も全く知りませんでした。

上沼さん、ご主人から仕事をする条件として関西だけと地域を限定されていました。今の夫婦ならあり得ないと思いますが、当時は仕方なかったのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本人志 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

leo********さん

2018/12/1620:44:42

大阪でばかり活躍しているからかな、なんでたろうね。だけどなんか性格悪そうだと思う。 後、年中太るね。なんか醜いブタみたい。

kor********さん

2018/12/1509:06:13

東海地区では結構有名ですよ。PS愛してるって番組やってましたから・・・

あとNHKの生活笑百科って知りません?

世代差もあるでしょうが関西ほどではなくても全国区的な知名度は結構高いですよ。

私はむしろ今回騒動起こした方を知らない・・・

mot********さん

2018/12/1213:14:24

NHKで全国放送している「バラエティ生活笑百科」に相談員役で出演していましたから知っていました。

raz********さん

2018/12/1201:53:17

東海地方でも東海ローカルの人気番組を1994年から2001年の日曜夜に高田純次とやってたから漫才師時代の上沼恵美子を知らない世代の30代、40代半ばの愛知岐阜三重の東海地方民には漫才師時代を知らなくても上沼恵美子の知名度はあるし、紅白歌合戦の司会もしているからそこでも知名度はある。

wan********さん

2018/12/1118:49:44

今も人気だけど、漫才してた頃はもっとすごい人気だった
50代以上の人は、大げさでなく、知らない人いないんじゃない