ここから本文です

高校入試の推薦について。生活態度というのは中学3年生の生活のことを言いますよね...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1115:30:38

高校入試の推薦について。生活態度というのは中学3年生の生活のことを言いますよね?中学2年生で指導されたことは含みませんか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NATOさん

2018/12/1115:36:27

含みますよ。内申は中2~中3、中3のみの場合もありますが生活態度は3年間の総合評価です(重点が置かれるのは中3でしょうが)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ekh********さん

2018/12/1115:38:02

いいえ、全体です。
例えば、あなたとAさんが同じ評価4で、Aさんが一度も指導がなかったのであれば、それはAさん優先ではあります。同じ評価でなく、あなたのほうが0・1高くともその指導内容が著しくひどいものであればAさんが優先されます。