ここから本文です

画像の編集についての質問です。 100枚くらいの画像にすべて同じ処理をまと...

son********さん

2018/12/1121:11:28

画像の編集についての質問です。

100枚くらいの画像にすべて同じ処理をまとめてしたいのです。
処理は四隅を切り取って真ん中の部分だけを残したいのです。

何か良いソフトはないでしょうか。

できれば無料ソフトがいいですが、
有料でも構いません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/1208:42:32

ソフトの紹介が必要な場合は、あなたのPC環境(最低でもOSとそのバージョン)を明らかにして質問してください。環境により使用可能なソフトが異なります。

一応Widnwos環境用で
Ralpha Image Resizer
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se487522.html
マルチプラットホームのソフトでは
XnView MP
https://www.xnview.com/en/xnviewmp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/12/1121:27:58

画像って、すべて同じサイズじゃないし、縦横サイズも違います。