ここから本文です

天海祐希さんと米倉涼子さん

kan********さん

2018/12/1123:39:23

天海祐希さんと米倉涼子さん

上戸彩さんと石原さとみさん


北川景子さんと綾瀬はるかさん



それぞれどちらが好きか選んでください!
理由もできればお願いします!

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2018/12/1323:44:45

米倉涼子さん まだ色気がある
上戸彩さん ヒロさんが選んだだけあって裏表なく好感度高い
北川景子さん 美人だし妻としても頑張っている綾瀬はるかも可愛いけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天海祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2018/12/1321:15:17

天海祐希さん

米倉さんも好きですが、天海祐希さんの方がずっと人間的に好きです。性格もよくて、かっこよくて、演技力あって、もう最高です。
もちろん、米倉さんを悪くいうつもりはないのですが、天海さんに勝てる方は見つからないのでは、というくらいすごい人だと思っているので、、、

あとの4人についてはどなたも好きでないのでご勘弁ください。

aub********さん

2018/12/1207:54:39

天海祐希さん
上戸彩さん
綾瀬はるかさん

理由は、女優として演技が上手いからです。