ID非公開

2018/12/11 23:45

44回答

知恵袋で特定のアカウントだけでなく、特定のワードをブロックする方法はないのでしょうか?

知恵袋で特定のアカウントだけでなく、特定のワードをブロックする方法はないのでしょうか? 「東大はともかく所詮地方大の…」と、 「所詮旧商の」「ソルジャー養成校として有名です」 などをブロックしたいのですが?

3人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2018/12/11 23:46

残念ながら知恵袋ではそう言ったフィルタリングはありません。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/12/12 0:44

残念で~~す。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

aiu と lim 蛆虫2匹釣れましたけど、意味ないよね~。。。。

お礼日時:2018/12/18 20:38

その他の回答(3件)

2

無いでしょうね そもそも一橋は所詮旧商ソルジャー養成校と言うのは事実を有りのままに述べてるにすぎずブロックする意味が分からないです

2人がナイス!しています

2

「dkg」みたいな人間にならない様に祈っています。

2人がナイス!しています

2

無いでしょうね そもそも一橋は所詮旧商ソルジャー養成校と言うのは事実を有りのままに述べてるにすぎずブロックする意味が分からないです

2人がナイス!しています