ここから本文です

「風呂敷」という言葉から何を連想しますか?

sen********さん

2018/12/1201:24:42

「風呂敷」という言葉から何を連想しますか?

閲覧数:
58
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/12/1201:28:29

想像するのは唐草模様の風呂敷です。
そこからは「泥棒」を連想しますね。
ほっかむりに泥棒髭のヤツです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

irr********さん

編集あり2018/12/1217:20:10

検察官。
風呂敷はどんな形のものにも対応できるので、証拠品などを持ち歩くのに重宝すると聞いたことがあります。

紋章(桐)入りの官給品もあるそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2018/12/1210:10:06

おむすびです( • ㅿ• )

fut********さん

2018/12/1208:29:11

藤田まことさんが主演した。
「喜劇 大風呂敷男」

twe********さん

2018/12/1207:35:23

知恵袋の話だと、あなたのよーなつまらないなりすましがいっぱいいるなぁ、ってことが頭をよぎる(・o・)

fuj********さん

2018/12/1207:18:53

サウナ風だったお風呂で敷いた使い方。