ここから本文です

梅田のライブハウス シャングリラ Shangri-laのライブに行きます。整番200番代なの...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1202:18:52

梅田のライブハウス シャングリラ Shangri-laのライブに行きます。整番200番代なのですが、どのような感じでしょうか。

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/12/1323:49:51

キャパ350人くらいなので、単純に番号で判断するなら半分かそれより少し後半くらいってことになります。

正方形な感じのフロアで、このキャパの狭さの割にかなりたくさん段差や柵がある面白い箱ですので、見やすい場所を選びやすい造りです。

大きなヤシの木が遠くからも目立つ目印の外観や、シャンデリアがゴージャスで赤とウッドを基調とした内装が、とってもお洒落なライブハウスです。

楽しんできてください(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/15 23:58:54

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2018/12/1210:45:08

キャパ400なのでちょうど真ん中くらいの番号です。この位の会場なら極端に背が低いとかでなければ全く見えないという事はないかと思います。