ここから本文です

公式サイトによると、ゾンビランドサガのBlu-ray一巻の特典CDには、挿入歌が5曲収...

pro********さん

2018/12/1202:35:07

公式サイトによると、ゾンビランドサガのBlu-ray一巻の特典CDには、挿入歌が5曲収録になっています
しかし、アマゾンの商品内容には2曲収録となっています。一巻だけ買おうかと思っているので

すが、5曲なのか2曲なのかどっちなのでしょうか?

ゾンビランドサガ,Blu-ray一巻,挿入歌,アマゾン,ゾンビィソング,公式サイト,ゾンビィソング2曲収録

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2018/12/1202:44:16

公式サイトの情報が正しいです(5曲)


実は予約開始当初は公式から「ゾンビィソング2曲収録」とアナウンスされてましたが後に曲が追加される形で5曲になったのですがAmazonは予約開始当初の情報をそのまま更新せずにほったからし(?)にしてるだけなので安心されたし


現に追加されたイベント応募券の特典に関する記述も書かれてないです




参考になれば幸いですm(_ _)m

質問した人からのコメント

2018/12/12 02:48:27

ありがとうございます 一巻だけアツクナレが収録されているなら買います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/1202:43:52

2曲なのは2巻と3巻
Amazonのミス