ここから本文です

10年前に2カ月で辞めてしまった会社にまた就職できますか?まだ応募とかはしてない...

rru********さん

2018/12/1206:18:19

10年前に2カ月で辞めてしまった会社にまた就職できますか?まだ応募とかはしてないですけど
そういう経験がある人はいますか?

補足ハローワークに求人出てて再雇用なしになってたので応募は辞めます

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edp********さん

2018/12/1206:23:46

2ヶ月で辞めた理由は何ですか?
今まで辞めた会社は嫌になって辞めたのでまた同じ事を繰り返す可能性があるから私は行きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/12/1206:45:21

再雇用制度があれば就職出来ます

ただし、その時に辞めた理由にもよります