ここから本文です

今ファブリーズのCM韓国の女優がやってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1209:29:56

今ファブリーズのCM韓国の女優がやってますか?

写真の方にすごく似ている韓国の女優を知っているのでそう思いました!

ファブリーズ,女優,イ・ユンジ,CM韓国,キャリア十数年,写真,質問者様

閲覧数:
58,066
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2018/12/1210:25:22

私も質問者様と同じ事を思っていたので調べてみたところ、
韓国の女優 イ・ユンジ (이윤지) さん
だと名前まであげて紹介して下さっているブログさまがありました。

https://wonderful-60.net/archives/6743

検索してみると、
彼女は韓国でもファブリーズのCMに去年あたり?から出演しているようです。

https://youtu.be/bPgriBjXjV0
(最初のが2018年で、次が2017年のCMのようです)

私も質問者様と同じ事を思っていたので調べてみたところ、
韓国の女優 イ・ユンジ (이윤지) さん...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1220:00:24

    細かくありがとうございます!
    納得しました!

「ファブリーズ 女優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/12/1213:15:06

私も調べましたー。
CMの内容よりも、なぜイ・ユジン?って
そればかり考えていましたよ。

gon********さん

2018/12/1213:10:46

韓国でもファブリーズは販売しています。
もちろんCFも。

画像の女性はイ・ユンジ。
すでにキャリア十数年の女優です。
中規模のドラマの主役もなさる方です。

車に設置するファブリーズのCFにも
彼女が出演していたのを見ましたよ。