ここから本文です

ルミナリエの屋台は何時から始まってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1209:49:46

ルミナリエの屋台は何時から始まってますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2018/12/1212:38:15

少し前後する事も有りますが
だいたい17時から22時30分頃まで営業しています。
テキ屋さんの屋台は無くなっていますのでご安心ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2018/12/1321:45:53

ルミナリエは点灯時間があり、
一斉に電気が点灯する瞬間が人気です。

曜日により異なりますが、
5時から6時頃ですが、
良い場で見ようとするとかなり前から
並びます、、

スタート地点からゆっくり歩き、
飲食店の出店がある東遊園地まで
歩くと人混みで時間がかかります、、

点灯間近だと、30分以上は
かかります、、
と言う事は実際には最速で
5時半6時半頃でないと辿り
着きませんから、、
オープン時間は関係なくなります、、