ここから本文です

中島史恵と青田典子 どっちが好きですか?

chi********さん

2018/12/1213:23:03

中島史恵と青田典子
どっちが好きですか?

閲覧数:
170
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/12/1308:17:07

中島史恵が好きですね。

いまも彼女がすごく好きで、旅番組などに出てるのを見ますが、いつも思えてますね。

あの顔つき、スタイル、大きなおっぱい、

何よりもあの声、話し方に大いに萌えますね。

質問した人からのコメント

2018/12/16 10:47:24

どうも有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hek********さん

2018/12/1320:08:08

中島史恵さん。

sev********さん

2018/12/1218:14:30

中島史恵さんです。

pik********さん

2018/12/1216:03:08

20年前に終わっている、ただのおばさん。

vio********さん

2018/12/1213:49:46

中島史恵が好きです

中島史恵が好きです

mat********さん

2018/12/1213:47:04

中島史恵です。