ここから本文です

ダグバに勝てる昭和ライダーはいませんよね?ダグバに勝てるとか言ってる脳弱がい...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1214:40:58

ダグバに勝てる昭和ライダーはいませんよね?ダグバに勝てるとか言ってる脳弱がいるので困ってます。ダグバに勝てるのは五代クウガだけだろ?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/12/1215:46:35

どっちも実在しないので、実際に戦わせるのなんて無理。ましてや世界観が異なるので共存も難しい。
更に「実在しない者同士」の「どっちが強いか」は「ああ言えばこう言う」のレベルであって正確なジャッジなんて出来る訳がない。何故なら「実際にいないから」。
それでもどーしても、というのなら…
ダグバの死因は「ぶん殴られて腰の神経が断裂したから」。
究極クウガのパンチは80トン。スーパー1のパンチはカタログスペックで4倍近い300トン。それに赤心拳が加わればさらに威力アップ。
80トン如きで死んじゃうレベルなら「紙」と言わざるを得ない。
数値がはっきりしているクウガの最速走行は、青のクウガで100mで2秒。
仮面ライダー1号は100m1.5秒で青のクウガを凌駕し、更に言えば10人ライダーでは1号は遅い方。体内発火は脅威だけど、行動不能になる前に距離を詰めて「紙」の腰に一撃、なんて殆どのライダーが可能。
他にも落雷、冷凍攻撃、電気分解と物騒な輩が多いのも10人ライダーの特色。
RXの「奇跡の力」なんぞ出さなくても充分。
と「ああ言えばこう言う」でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bra********さん

2018/12/1301:30:33

ZXなら勝てます。