ここから本文です

COD初心者でbo4やっているのですが上手い人の動画を見ていると移動中に武器をカク...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1216:32:28

COD初心者でbo4やっているのですが上手い人の動画を見ていると移動中に武器をカクカク?させているのですがあれはどうやっているのでしょうか…?

また何か意味があってやっているんでしょうか?
何もわからないので教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
521
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_b********さん

2018/12/1221:40:05

武器切り替え移動でググるとわかりやすい解説されてる方がいますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2018/12/1216:41:11

意味はありません。
癖になってる人がやっているだけでしょう。

2018/12/1216:36:45

移動が早くなり、adsが早くなります。△ボタン連打で出来ます