ここから本文です

京急電鉄の車両で、ドレミファインバータの残っている編成の編成番号を教えてくだ...

zur********さん

2018/12/1218:29:04

京急電鉄の車両で、ドレミファインバータの残っている編成の編成番号を教えてください。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lzr********さん

2018/12/1222:06:06

新1000形の8両で
1009編成、1017編成、1025編成、1033編成です。
ちなみに私は今日、1025編成に乗りましたよ!(偶然)

質問した人からのコメント

2018/12/13 07:46:28

御二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/12/1222:10:41

8両編成は1017〜、1025〜、1033〜の3編成、4両編成は1編成も残っていません。

1009〜、1413〜は現在機器更新等により入場中であると思われますので、以上の3編成かと思われます。