ここから本文です

東京都心部で、バイクを長時間、少なくとも半日以内で停められる場所はありますか...

kxq********さん

2018/12/1218:52:07

東京都心部で、バイクを長時間、少なくとも半日以内で停められる場所はありますか?

公的な停め方なら、手段は問いません。

閲覧数:
45
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/12/1219:01:17

秋葉原UDX。朝と夕方は停めやすい。昼前後は割とギリギリ一杯な感じ。
停めるなら10時までに来ること。

  • kit********さん

    2018/12/1219:02:30

    大型バイク求められるし駅そばなんでここを起点に動くとか割と便利。

質問した人からのコメント

2018/12/18 20:14:43

秋葉原UDXについて、誰より早く回答してくださいました。
ありがとうございました。
大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2018/12/1401:37:13

無料で。という条件で無いなら、
秋葉原のUDXを薦めますね。
駐輪スペースは地下なので雨風の心配がなく
24時間出入り可能。
駐輪スペースは120台分あり、大型も余裕です。

tpq********さん

2018/12/1314:14:01

「少なくとも半日以内」というのは、言葉としておかしいよ。
「少なくとも」が頭に来れば、それに続くのは「◯◯以上」とか。
「以内」で言うなら、「長くても」とか「多くても」とか。

「都心部」がどこまでを想定してるのか分からないけど、
新橋辺りにもバイク用パーキングメーターなんてものもあるし、
有料の駐車場は探せばあるよ。

bik********さん

2018/12/1300:45:18

都心部という以上、中心的5区と仮定すると、一番確実なのは法務局、区役所の二輪用駐車場なら大丈夫。大半はただ。

トルテさん

2018/12/1220:32:24

普通にバイク用の駐輪場があるが?

hdp********さん

2018/12/1219:27:24

あるか、ないかを聞く意味があるのかわかりませんが…
ありますよ。