ここから本文です

クリケで購入してから2週間くらい経っているのですが、注文確認メールも商品も届か...

chi********さん

2018/12/1221:40:21

クリケで購入してから2週間くらい経っているのですが、注文確認メールも商品も届かないのですが、商品届きますか?

閲覧数:
2,860
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/12/1723:22:23

私はクリケを何度も利用していますが、1度も届かなかったということはありません。

1番最初にiPhoneケースを頼んだ時は1ヶ月待ちました(;▽;)
大変人気なサイトなので待つか、不安なのであれば問い合わせてみてはどうでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aha********さん

2018/12/1621:28:06

詐欺られたかもね。相手の電話番号は分からないの?もしわかるなら掛けてみ。繋がらなかったら詐欺の常習犯だから