ここから本文です

クリスマス・ソングで一番好きなものは何ですか? 私は『ホワイト・クリスマス...

tom********さん

2018/12/1300:03:55

クリスマス・ソングで一番好きなものは何ですか?

私は『ホワイト・クリスマス』です。

シナトラの歌声がとても好きでした。

補足皆さん、素晴らしいご回答をたくさんありがとうございました。

閲覧数:
367
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2018/12/1300:43:51

うちは禅宗なのでご詠歌ってところでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2018/12/1600:52:40

マライヤです。

her********さん

2018/12/1514:16:19

結構いろいろありますが、これで。
佐野元春 Christmas Time in Blue
https://youtu.be/X0BpwAAZduI

ぬりかべさん

2018/12/1508:47:11

なんだっけ?
ビートルズのやつ。
ジョン・レノンの。

題名わかんない。

naa********さん

2018/12/1410:19:24

「メリメリメリークリスマス〜never forget memory〜」。是非聴いてください。

ala********さん

2018/12/1409:04:49

定番,山下達郎『クリスマスイブ』です。