クリスマス・ソングで一番好きなものは何ですか? 私は『ホワイト・クリスマス』です。 シナトラの歌声がとても好きでした。

クリスマス・ソングで一番好きなものは何ですか? 私は『ホワイト・クリスマス』です。 シナトラの歌声がとても好きでした。

補足

皆さん、素晴らしいご回答をたくさんありがとうございました。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

うちは禅宗なのでご詠歌ってところでしょう。

その他の回答(22件)

0

「メリメリメリークリスマス〜never forget memory〜」。是非聴いてください。