ここから本文です

次期型フェアレディZは次期型スープラに対抗して性能も価格も上がるそうですが。 ...

aho********さん

2018/12/1310:04:00

次期型フェアレディZは次期型スープラに対抗して性能も価格も上がるそうですが。
なぜフェアレディZなのに性能と価格を上げるのですか。

フェアレディZのコンセプトは低価格スポーツカーだったと思うのですが。
フェアレディZは量産車のパーツ流用で低性能で安くてカッコが良ければそれでいいのでは。

と質問したら。
速くなければスポーツカーではない。
という回答がありそうですが。

ですが歴代のフェアレディZてどれもたいして速くないモデルの時のほうが売れていますが。

それはそれとして。
日産にはGT-Rがあるのだから。
高性能で高価格なスポーツカーはGT-Rにまかせて。
なぜフェアレディZのほうは低性能で低価格な路線に戻さないのですか。

フェアレディZ,スポーツカー,次期型フェアレディZ,量産車,GT-R,R35,スープラ

閲覧数:
295
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_z********さん

2018/12/1411:28:42

R35ではスープラでも勝てないから王者の貫禄です。

いわゆるセカンドカーも国内トップレベルにしようという魂胆です。

「スープラ 価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_z********さん

2018/12/1411:28:41

R35ではスープラでも勝てないから王者の貫禄です。

いわゆるセカンドカーも国内トップレベルにしようという魂胆です。

e_z********さん

2018/12/1411:28:40

R35ではスープラでも勝てないから王者の貫禄です。

いわゆるセカンドカーも国内トップレベルにしようという魂胆です。

mor********さん

2018/12/1409:52:44

高価格帯のクルマの方が利益率が大きいからだろう。

wto********さん

2018/12/1408:02:12

ルノーのデザイナーを使えばアルピーヌA110みたいなカッコいいフェアレディができたのに

mot********さん

2018/12/1407:53:57

底性能、低価格はマツダに任せておけばいいんじゃない?