ここから本文です

小便便器についたこの汚れはどういう風に掃除すればとれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1311:51:31

小便便器についたこの汚れはどういう風に掃除すればとれますか?

小便便器,サンポール,スプレッダー,リンレイ,ハイター,ゴム手袋着用,歯ブラシ

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たあさんさん

2018/12/1421:19:46

その黄ばみだとトイレ用のハイターして5〜10分放置してからブラッシングして下さい。
まだ汚れが残っているならば?
クエン酸水を吹きかけて15分程放置してからブラッシングしたらある程度はとれますがこれ以上すれば傷、変色するのでご注意して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/12/1410:58:20

リンレイの「ウルトラハードクリーナー トイレ用」を、花王の「マジックリン ピカッと輝くシート」につけて擦る。ゴム手袋着用で。
また普段から意識して水の流れない場所は拭いてください。
樹脂製のスプレッダーはこのセットでは擦らないでください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2018/12/1314:19:03

トイレルックとか
サンポールとか
トイレ用ブラシで取れると思いますよ

鳥島さん

2018/12/1311:59:14

サンポールで落ちると思います。

尿石消しでも安全で良いです。

サンポールで落ちると思います。

尿石消しでも安全で良いです。

m32********さん

2018/12/1311:53:44

使い終わった歯ブラシで擦るといいかも。
洗剤つけて。