ここから本文です

宮川紗江の弁護している 山口政貴弁護士は惨敗しましたか? まっ!!無駄にテレ...

aik********さん

2018/12/1312:18:01

宮川紗江の弁護している
山口政貴弁護士は惨敗しましたか?
まっ!!無駄にテレビ出演して無茶苦茶言ってたのでしかたがないですか?ε-(´∀`; )

閲覧数:
1,003
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa1********さん

2018/12/1318:40:18

ほんとですね。

なんで弁護士を代えないんだろうって,ずっと思ってました。

他に引き受ける人がいなかったってことでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/12/15 21:57:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/12/1505:29:18

弁護士さんからすれば、宮川さんの立場から一番有利になるように考えてあげようと努力していたので仕方ないですね。
宮川さんの心理状態は変だったけど弁護士さんとすれば寄り添って出来るだけの事はしたかと。

うちの近所の弁護士は、仕事を頼んだら、私が悪い事をしている気分になってきて、気分を害した。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moo********さん

2018/12/1402:39:40

非常に苦しい立場に
追い込まれてしまったかもしれませんね。

今後のお仕事に支障が出なければ良いのですが…。