ここから本文です

たまに出てくる現れては消える、ゴルフ始めたばかりだけどはまって毎日練習してる...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1312:36:50

たまに出てくる現れては消える、ゴルフ始めたばかりだけどはまって毎日練習してる、自分なりに勉強した技術的な質問を連発する若者と、
アマリン。
どっちがウザいですか?

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/12/1421:54:26

完全に意味を解っていて且つ、質問をぶん投げる挑戦的な投稿者と、最早魑魅魍魎以下のボンヤリボンボンはある意味同類。

ここ数年たまに閲覧しても、真面目な悩みは極僅かで虚しさが絶えない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jg5********さん

2018/12/1419:33:42

アマリン。
動画と投稿は全てマイナス評価。
非公開の質問者さんなら意味わかりますよね?
ツールで誰かわかっての回答をしています。

bon********さん

2018/12/1402:14:00

きみは、?勉強じゃなく思い込みだろ?ルール読破しろ!ルールには打ち方のヒントまでたくさんある。素人の言う事信じないこと。 以上。 きみがうざいとプロ全員が言うに決まっている。

shi********さん

2018/12/1314:13:36

アマリンがうざいですね