ここから本文です

性同一性障害ではないと思うのですが

アバター

ID非公開さん

2018/12/1313:25:30

性同一性障害ではないと思うのですが

女の子の制服を着るのが

めちゃくちゃ嫌でストレスが溜まります。

僕が行ってる学校は男子は学ラン

女子はブレザーですので

両方ブレザーの学校と比べて

明らかに違います。

大人になったら完全に男として

生きようと思っていますが

今はまだ自分の中では男として

生きていてもこの事を誰にも

公表していないので女の子として

生きざるおえません。

僕呼びでいたいけどただの痛い奴、

急に僕呼びとかイキっていると

当然思われると思います。

だから今は自分の名前で呼んでいます。

周りに公表していない×服装が女の子(学校で)

だからだと思いますが

男の子から女の子として好意を

寄せられるのも嫌で嫌でたまりません。

こんな事をほざいても解決できないのは

わかっています。

ですのでこれからこのような事にも

たえれるようなモチベーションの上げ方を

教えて下さい。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2018/12/1604:03:34

自分の身体に違和感がある?
胸と女の子的な部分が嫌だとか性自認は?男性かなぁ?
なら性同一性障害の可能性があるけどなりたいだけでは
憧れになっちゃうからな
まだ学生さんだし
まぁ身体と性自認に悩むなら
親と話し合った方が良いよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uec********さん

2018/12/1315:54:27

むしろ「女子の制服を着るのが嫌で大人になったら完全に男として生きようと思っています」のに何故「性同一性障害ではないと思う」のか理解できないな…