ここから本文です

デレステのLIVE PARTYで特訓前のsr(フル強化)を編成したら迷惑ですか?

hay********さん

2018/12/1314:59:48

デレステのLIVE PARTYで特訓前のsr(フル強化)を編成したら迷惑ですか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2018/12/1316:09:25

以前、PLv6の人とマッチングした時はノーマルキャラがセンターポジションでした(笑)
なのでSRでも全然良いです。
SSRじゃないと嫌とか言う人はルーム作成して友達とやれば良いと思います。

早めに完了押して途中で切断せず普通にライブしてくれたらどんなキャラでも大歓迎です!

質問した人からのコメント

2018/12/14 11:02:46

お二人共、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2018/12/1318:08:08

いいえ。。
スコアは落ちますが、貢献度では他の4人が有利。
結果的には、他の4人の獲得スターエンブレムは少し増えるくらいだと思います。

切断でもない限りは、迷惑と言うほどの事はないと思います。