ここから本文です

HTBの社屋が平岸から札幌に完全に移転して数ヶ月経ちましたが 実際に現在平岸のHT...

bur********さん

2018/12/1317:03:25

HTBの社屋が平岸から札幌に完全に移転して数ヶ月経ちましたが
実際に現在平岸のHTBがあった場所はどうなっていますか?

これからどうなるか?

とかの予測ではなく
実際に今どうなっているのかの事実を知りたいです

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2018/12/1617:04:31

平岸も札幌ですので「札幌に移転した」と言われると札幌市民としては違和感を持ってしまいます。

「札幌の中心部に移転した」とか「中央区に移転した」とかの表現が正しいです。

HTB以外の札幌のテレビ局は全て中央区にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平岸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kav********さん

編集あり2018/12/1616:39:47

先月、旧社屋を使ったドラマの撮影が終わったばかりなので
まだどうにもなってません。

apo********さん

2018/12/1318:35:15

まだ社屋はありますが。

冬になって解体作業はしないよ。

それに、あの建物は「アスベスト検査」が必要になるし。