ここから本文です

今回のスマブラspクラウド強すぎて勝てないんですけどもうナーフ来ないんですかね...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1318:47:48

今回のスマブラspクラウド強すぎて勝てないんですけどもうナーフ来ないんですかね?どう思います?

閲覧数:
2,050
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2018/12/1712:05:42

復帰どころか地上でもかなり弱くなったしもうされないでしょうね
あのレベルで弱体化食らったら「次はあいつが強い!」ってなっていって、最終的に全員雑魚キャラになりますから
全員雑魚キャラになったらバトルが無駄に長く続いて今作のスピーディというコンセプトから外れてしまいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スマブラ クラウド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2018/12/1319:07:44

来る可能性はありますよ。
VIP部屋の状況みて修正するみたいなので。
現状はあんまり多くはない気がしますが…
前作と比べるとリーチ短くなってるようですし
リミットも15秒ほどで解除されるようになったので許された感じがあるのかな?と思います。

hay********さん

2018/12/1318:52:13

その気持ちすごくわかります…
自分は弱体化されても良いのかと思いますね
凶斬り喰らうだけでも かなり痛いですからね… しかもそこからリミットも溜められますし。