ここから本文です

本人にしか分からないのは大前提です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1320:38:13

本人にしか分からないのは大前提です。

グクテテが怪しいという考査動画が公式により消されたみたいですが、グクミンの考査動画は消されないのにグクテテが消されたって事は黒に近いと思いますか?

最近で言えば昨日のMAMAで、グクミンはカメラに映った時や映る時はイチャイチャなのに映らない場面では何もなく普通(仲が悪いとかじゃなく)、逆にグクテテはカメラの前ではな大して何もしないのにカメラ回ってないとこ(armyやマスターさん撮影)ではイチャイチャやボディータッチが多かったですよね。
それで、グクテテの黒度が増した、グクミンはファンサービスだと分かった。と多くの方がおっしゃってましたし、増えてます。

何故同じような考査動画なのにグクテテだけが消されたんだと思いますか?
たまたまにしては偶然が多すぎますし、グクミンも過去から今たくさん出てます。

分からない、本人にしかわからないというのは不要です。
みなさんの考え、予想をお聞かせください。

BTS 防弾少年団
バンタン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/12/1322:07:07

ぐうちゃん受け派なのでグクとジミン、グクとテテのカップルどっちも好きな人間です。

動画については真相はわかりません。絶対にどの考察動画にもアンチはいて沢山通報されてるから何故、あの動画だけ消されたのかは謎です。(著作の侵害が理由なら他の字幕動画やボンボヤのまとめも消されるはずなので)字幕やカットされて編集された利益目的ではない動画が何故?という気持ちは私もあります。

ただ、カメラに映ってないと言いますが、周りにはたくさんのファンがいて、実際撮られてますのでカメラに写ってなくても公の場には代わりありませんからジミグクもテテグクもボディータッチが多いからガチとは結びつかないと思います。
それに韓国の方は日本人より濃い接触普通なんで…(知り合いの韓国人留学生が結構凄くてびっくりした事がありました)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グクテテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pad********さん

2018/12/1321:24:56

ごめんなさい。アンチや嫌がらせとかではないのですが、私シッパー嫌いで
ユーチューブでグクテテやジンテテ、グクミン、ソプ等の考察動画やカップル動画、有料コンテンツの無断転載の肖像権や著作侵害してる動画を何回もユーチューブや事務所に通報してましたが、消去してくれた事ありませんでした。
どの動画が消されたかはわかりませんが、純粋に公式にとっては消さなくてはいけない何かが映ってたのでは?
それに、映らない所で〜というのはあのグループみんな仲がいいみたいでグクミンやグクテテ以外も映らない所で結構仲いいですよ。
それこそ、ジミンはグク以外にもボディタッチ多いし、カメラに抜かれてない所でユンギがジミンのピアス触ってたりとか…ナムとテテもくおずもそうです。
確かにグクミンはカメラの前でのアピールが凄いですがファンサです。
グクとテテが不仲だという噂も、最近カメラの前での絡みがないだけで
その他の映らない時の絡みは皆平等にあると思います。
キャラ的にヒョンラインは落ち着いてますが、マンネラインはわちゃわちゃしてるイメージなのでその三人が話題になるだけだと思います。

シッパーさんは好きなコンビや嫌いなコンビしかフォーカスしないのでそう思うのでは?

run********さん

2018/12/1320:53:37

グクミン カップルは 事務所から推されてるカップルの1つなのでそうやってると聞いたことがあります。
(最近の話です)

普通にグクテテの動画が見つかったからじゃないですか?
グクミンのはその時出てこなくて、たまたまグクテテのだけが出てきて…みたいな。

私は、カメラにグクミンが映ってない時にマスターさんが撮ってるやつで、テテがジミンちゃんの隣に来たらグクがジミンにくつっいたり手触ったりっていうのを見ました。

その時の座り順とかにもよると思いますが…
グクは人見知りですが、人付き合いが上手いですよね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる