ここから本文です

京都市は、ビルだらけなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1320:50:51

京都市は、ビルだらけなんでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/12/1322:42:36

京都市は、古都で自然の美しい雅な所です。

そうだ 京都行こう
https://www.youtube.com/watch?v=PjCHwurBi5o&index=3&list=RDOoWldkpD...

祇園祭
https://www.youtube.com/watch?v=QZOdVVXqxPo

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/12/1400:12:43

探せば見つかるというレベルではもちろんなく、新幹線からでも四条周辺のビル街はよく見えます。

genさん

2018/12/1321:57:20

四条通りや烏丸通はビルだらけです。
ただし、景観規制があるので高層ビルはありません。

cze********さん

2018/12/1321:39:24