ここから本文です

今朝まで見れていたYouTubeが突然アプリケーションが見つかりませんと表示され見る...

yui********さん

2018/12/1322:01:11

今朝まで見れていたYouTubeが突然アプリケーションが見つかりませんと表示され見ることが出来なくなったんですけどなぜでしょうか?。因みにVITAのブラウザでみてます

閲覧数:
27,975
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2018/12/2019:46:31

それ僕もおなじなんですよね。調べた対処法としてはpsvitaブラウザの右下の···のようなマークがあると思います。それを押していただいて、設定を押しそのなかにcookieを削除すると言うのがあるので、押してから、またページをさいよみこしたり再起動したりしてみましょう。それでも無理ならyoutubeの···(右上)のマークを押してpcと言うところをおすと見れることもあります。ただ広告が無限に出てきます。(こともある)僕は今それに困ってます。cookieを削除しても直んないし再起動してもなおらん。しかもこの被害最近からでて来ているんですよね。ps公式はその事について発表していません。原因不明です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「psvita アプリケーションが見つかりません」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/12/2022:58:19

ブラウザの画面に出る、右下の...というマークを押し[設定]から[Cookieを削除する]を選択すると恐らく直ると思います~

kyo********さん

2018/12/2022:42:10

Yahooの動画検索から見ると見れます。

Yahooの動画検索から見ると見れます。

kuo********さん

2018/12/2017:44:37

何をしてもなおりませんでいた。

hey********さん

2018/12/2016:42:11

僕もです。

昨日は見れてたのに学校から帰ってきたら見れなくなってました。

もしかするとVITAのブラウザがyoutubeの対象外になってしまったのかも·····。

僕もこんなかんじです。

僕もです。

昨日は見れてたのに学校から帰ってきたら見れなくなってました。...

kan********さん

2018/12/1820:49:01

YouTubeの一番したまでいくと、 モバイル|pc となっていませんか?
それをpcにしてみてください。
そうするとpc版のYouTubeになるとおもいます。確認してみてください
お役にたてたら幸いです

YouTubeの一番したまでいくと、 モバイル|pc となっていませんか?
それをpcにしてみてください。...