ここから本文です

米津玄師さんのLOSERの歌詞に

アバター

ID非公開さん

2018/12/1323:41:47

米津玄師さんのLOSERの歌詞に

「青い顔のスーパースターがお腹空かしては待ってる」

これってドラえもんの事ですか?

「お腹空かしては待ってる」ってどら焼きですか?

閲覧数:
2,957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2018/12/1401:04:35

そうなると、「永遠の淑女」はしずかちゃんかな?

「ポケットの中の声」は4次元ポケット?

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bre********さん

2018/12/1323:42:28

なわけwwww