ここから本文です

大手歌い手さんのライブで過去のライブのペンライトを使っても良いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1400:47:17

大手歌い手さんのライブで過去のライブのペンライトを使っても良いのでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MELLさん

2018/12/1416:40:45

歌い手さんご自身が出したペンライトなら問題ありません!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふわりさん

2018/12/1407:36:25

もちろん大丈夫ですよ〜

qu2********さん

2018/12/1405:48:54

大丈夫ですよ。
お財布と相談して下さい。

電池がいれっぱなしのようでしたら、電池を抜いて簡単な清掃と点灯確認をしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/12/1400:51:08

関係有りませんよ。
どうするかは個人の自由ですから。