ここから本文です

再婚したら幸せになれますか?今最低夫と同居していて暴言や暴力で毎日ストレスで...

erp********さん

2018/12/1402:57:34

再婚したら幸せになれますか?今最低夫と同居していて暴言や暴力で毎日ストレスで苦痛です。他の男性と再婚したいですが、中々決心がつきません。ちなみに相手はいません。

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mew********さん

2018/12/1414:27:20

〉再婚したら幸せになれますか?

なれません。

まず、恋愛依存から抜け出さないといけません。

自分が変わらないといけません。
このままだと新しい相手も同じです。

私は離婚して、すぐに精神病院でカウンセリングに入りました。

彼はおかしいけど、選択したのはあなたの思考です。

認知行動療法は考え方を変える事ができます。

あなたは何も悪くありません。
こんな事をされて、いい人間ではありません。

多分、子供時から色々あったのだと思いますが、振り返る機会がやってきたんです。

質問した人からのコメント

2018/12/17 10:25:41

皆さんありがとうございます。頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2018/12/1406:28:12

幸せになれるような再婚をしましょう

まずはストレスのない日常を戻り、冷静に振り返りましょう。
落ち着いて考えられないうちは、正しい答えは出ません

心無い回答は今は必要ありません
落ち着ける環境に移るべきですよ
相手を探すのはその後がいいですから

hik********さん

2018/12/1403:26:07

再婚したって今の旦那と同じような人選んだら同じ事の繰り返しだよ?
相手の顔じゃなく中身見て同棲してから結婚したりするなどしないと同じ事の繰り返しだからあなた次第!

i_a********さん

2018/12/1403:25:04

今のままでは無理ですよ

被害者ヅラしてるうちは無理

今の状態に至ったのは全部あなたの責任ですよ

夫が悪いわけではありません

夫は元々そういう傾向があったし

それを見抜けないあなたが悪い

良い夫に巡り会えるかどうかは

運ではありません

あなたの人間性ですよ

あなたが未熟だから

未熟な人間を選んだんです

それを理解して

改めない限り幸せなんてやってきません