ここから本文です

客が多い店=優良店ですか?

ike********さん

2018/12/1404:22:15

客が多い店=優良店ですか?

閲覧数:
91
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/12/1422:27:39

単純に、
あっちよりこっち
こっちよりあっち
とP店を好みによって客が選別した結果が客(多)。

あなたはその選別結果を受けて逆算して明日の
行動を決めるが最も賢い事だと思います。

決して優良店とは申しませんが。?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkn********さん

2018/12/1418:27:23

まあ、







不良店 ではありませんな(^-^;。

ite********さん

2018/12/1410:41:49

立ち回りによる。

客が少なくても、ぬるいお客が多くてハイエナがしやすいなら、ハイエナにとっては優良店だし。

mil********さん

2018/12/1409:32:04

うんにゃ、そうでもない
打つ機種にもよる
そもそも人が多過ぎて身動き出来ない→私にとっては最悪

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/12/1408:02:36

そればかりは何とも言えません
回転率が悪い店でも大型チェーン店は多くのお客が居ましたね
(最近はそうでもないかな)

少なくともお客が殆どいない店
これは「優良店ではない」のは断言できます

tra********さん

2018/12/1406:16:57

そうでもありません
それに自分にとって優良店ならいいし