ここから本文です

高1の女子です。おなかを凹ますダイエットに腹巻きをしたら効果はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1406:29:39

高1の女子です。おなかを凹ますダイエットに腹巻きをしたら効果はありますか?

もちろん腹筋運動やカロリーや糖質制限などのエクササイズも併せて実施します。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しおあじさん

2018/12/1406:44:44

効果はありません。
お腹に汗をかきやすいので痩せた気になりやすいですが
汗は脂肪が溶けたものでは無いので脂肪燃焼と直接関係ありません。

コルセットのように引き締めるイメージがあるかもしれませんが、それより自分で意識して常にへその下に力を入れて綺麗に立つことを意識した方が断然いいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/20 18:18:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiz********さん

2018/12/1808:04:02

私は、タバタ式トレーニングが1番痩せるかと

ヤグさん

2018/12/1408:04:13

ドローインやピラティス胸呼吸でしょ。
体幹を固める方法を先ず生活に取り入れてみて。