ここから本文です

彼女に別れようと言われました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1408:28:07

彼女に別れようと言われました。

もともと彼女とのなりそめはネットでまだ付き合って4ヶ月くらいです。世間体から見れば僕は高校2年で彼女は大学四年生なのでなりそめも年の差も理解されにくいと思います。
そして僕が最近彼女に対してLINEで冷たいと彼女に言われ、僕が彼女に対して「浮気してるんかぁぁ」など冗談で言っていたのですが彼女はそれらを気にして毎日泣いてる日も会ったそうです。それをきずかない時点で彼氏として失格ですが最近彼女が卒論を提出しないといけないからといってLINEの返事を5時間くらいしてくれなくその時に僕が返信全然してくれない…やまた浮気してるんかぁぁぁなど言っていて今日の夜電話で別れた方がいいって言われました。
理由は僕がLINE冷たい、そして意地悪ばかりゆうらしいです。彼女は僕のことまだ好きだけどネットで好きな人が出来た(相思相愛ではない)といって僕は付き合いたての頃より好きじゃなくなって辛いから別れた方がいいと言われ……
自分も最近彼女にすこしお粗末に扱っていると自覚していました。でもそれは彼女は僕のことがずっと好きだし僕もずっと彼女のことが好きだから少しくらい大丈夫と思っていて冷たかったし浮気かぁぁって言ってたのは僕がただ疑心暗鬼で彼女が本当に浮気していないか心配で言っていたのですが……今考えるとうざいですね。
僕は彼女が大大大好きです。別れ話を言われてからきずくのも最低ですが本当に好きで将来も彼女と生きたいと本気で思っています。
今日の夜も電話しますが彼女になんて言えばいいですか?別れたくなく説得したいです。昨日の夜もこれからLINEは冷たいようにしないなどゴミのような語彙力で説得しましたが考えさしてと言われました。
どなたかアドバイスをください。
僕は京都住みで彼女は東京住みです。遠距離恋愛で僕はアルバイトをしていますが簡単に彼女に会いにも行けず電話でしか説得できません。
本当に今、別れ話を言われた今気づいてなさけなく、自分の彼女への気持ちが変わらないと思い込んでそんな扱いをしてしまい、もうどうしたらいいか……
ぐちゃぐちゃな文章ですいません。泣きながらで情けないですがどなたかアドバイスをください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tep********さん

2018/12/1408:42:02

今現在の事で何を言っても言い訳に聞こえますね。相手が大学卒業したり自分が大学進学するときはどうするのですか?将来像を描いて相手に説明して、将来結婚したいとでも言えば今の不安な気持ちなんてどこか行くんじゃないでしょうか。まあ結婚はやめにしても。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lap********さん

2018/12/1408:36:02

先ず「な“れ”そめ」です。
「な“り”そめ」ではありません。

彼女さんには今後、二度と傷付けるような事は言わないとお約束する事です。
そして浮気を疑ったことをしっかりと謝る事。
誠心誠意、質問者様のお気持ちを伝えれば彼女さんにもきちんと伝わるはずです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる