ここから本文です

旦那がサバゲーをしていてこの銃を欲しいと言っていたのでプレゼントしたいのです...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1411:05:26

旦那がサバゲーをしていてこの銃を欲しいと言っていたのでプレゼントしたいのですが、注文する際のオプションについて悩んでいます。私自身全くやらないので、銃を買ってもこれがないと使えないだとか、ショップじゃ

ないと後付けは難しいだとか、分からないので困っています(;´・ω・)!

昼も夜も室内より外でやることが多いようです。

これはつけておいたほうがいいとかこれはいらないなどありましたら教えていただきたいです;:(∩´﹏`∩):;


https://reloaded.first-jp.com/itemdetail/index.php?category1id=02&c...

サバゲー,東京マルイ,後付け,オプション,銃,Mk23SOCOM,SOCOM Mk23

閲覧数:
2,524
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

編集あり2018/12/1412:21:12

これは東京マルイのSOCOM Mk23ですね〜
↓こちらの商品を購入すれば画像の物は全て付いてきます https://www.amazon.co.jp/dp/B000BV4LWG
一緒に購入するのであれば、予備のマガジンとかですかね https://www.amazon.co.jp/dp/B000BV4LXA

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/12/1417:56:35

まず結論から言ってしまうと、この商品は在庫切れです

正確に言うと、この銃そのものは色々なところで販売されています。東京マルイ製のMk23 SOCOMという物で、ガスを動力にした銃です。
しかしながらこの商品はFIRSTというお店がカスタムした一品物なんです。そしてこの商品は現在在庫がありません。
ですからこのカスタムMk23が欲しいのか、それともMk23そのものを欲しがってるのかを明確にするべきだと思います。カスタム品を欲しがっているならば、実際にお店に行って店員さんに相談してみるのが良いと思います。何事も餅は餅屋です。

yqb********さん

編集あり2018/12/1412:40:07

銃の先に付いているサイレンサーと呼ばれる筒も、銃の下に付いているフラッシュライトモジュールもすべてセットで売っています。写真には無いですが、プラスチックの専用ガンケースも込みです。

ファーストのサイトのオプションの中から選ぶなら予備マガジン一択です。

他は、LED強化した所で所詮偽物なので、夜戦で使うには役不足のスペックです。雰囲気は出せますがね。値段に射止めをつけないなら、本物のフラッシュライトモジュールが1番嬉しいです。LED以外のレーザーサイトも本物なら機能しますので。
ただし、銃本体より高いです。

スターターキットは初心者でないなら無意味です。

ポーチも使い回せる物を所有している可能性があり、リスクがあります。

で、1番肝心なところなんですが、この写真のファーストのカスタム仕様ですが、在庫切れです。買えません。
旦那さんが、このカスタムにこだわっているなら、致命的です。

カスタムでなければ、サイト探せば出てくるかと。中古は買わないと思いますが、素人は手を出さないように。

あとは、カスタムをやっているショップを探して、似たようなカスタム仕様の物を探すしかないです。
あるか分かりませんが、フォートレスとか調べてみて下さい。

この銃は、固定スライド構造で、ガスの消費が少なく冬でも、なんとか使えますし、発射音がノーマルでも、非常に静かで、アサルトライフルの予備銃でなく、これをメインで使う人がわりといます。旦那様も恐らくこの辺の知識を持っている方かと思いますので、さらにカスタムした物を望んでいるようなら、購入前に相談さるた方が良いかもしれません。

参考まで

spe********さん

2018/12/1412:31:54

他にも銃をお持ちですか?
サバゲーをすると言う事ですので弾はあると思いますが、ガスが無いと動きませんので他にガスガンが無い場合はガスも有った方がいいでしょう。

予備のマガジンは有ったら便利だと思いますが、旦那さんが普段のサバゲーでどの程度予備マガジンを用意しているかを目安にしたほうが良いですね。
ハンドガンはメインにはあまりしないでしょうから買いすぎても勿体無いです。

ガスは消耗品なので複数買っても買いすぎと言う事は無いです。

rx_********さん

2018/12/1411:10:57

東京マルイのソーコムなら元々サプレッサとライトが付いてるのでオプションとかは要らないと思います。購入するなら予備マガジンが一番良いでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画