ここから本文です

【駅から徒歩5分】か【バストイレ別】ならどちらを優先しますか??(一人暮らし、...

ppp********さん

2018/12/1413:24:56

【駅から徒歩5分】か【バストイレ別】ならどちらを優先しますか??(一人暮らし、家賃は同じくらいとします)

個人的には駅近がいいのですが、バストイレ別は友人を呼んだ時にも嫌がられる

かなぁと思ったりします。みなさんの意見を聞きたいです(>_<;)

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/12/1415:21:28

人を呼ぶことは全く考えなくてもバストイレ別は絶対でしたね。
洗い場がないのっていやでしたから(3点式のトイレ側で水を流すと最悪の場合階下漏水することも。シャワー使用は浴槽内が鉄則)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろゆきさん

2018/12/1416:37:15

バストイレ別ですね

han********さん

2018/12/1415:51:42

バストイレ別です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/1415:13:33

絶対バストイレ別です

理由は言われる通りです