ここから本文です

眞子様と小室圭さんは結婚するでしょうか? 占い師さんにでも占って頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1416:56:49

眞子様と小室圭さんは結婚するでしょうか?
占い師さんにでも占って頂きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2018/12/1417:47:51

戊戌/甲子/庚辰/乙酉ㅤㅤ申酉

騰ㅤㅤㅤ父母酉金
勾ㅤㅤㅤ兄弟亥水
朱 ㅤㅤセ官鬼丑土ㅤ→ㅤ午火財ㅤㅤ
青 午財 兄弟亥水
玄ㅤㅤㅤ官鬼丑土
白 ㅤㅤオ子孫卯木

眞子さんも小室さんも楽観している様ですが、どうも厳しい結末を迎えそうですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/20 13:52:43

分り易い回答でしかも破談を予告しているので嬉しいです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mur********さん

2018/12/1905:28:49

二人は結婚できません。
眞子さまが小室さんとの結婚を断念するからです。

理由はメディア報道がさらに拡大して、秋篠宮殿下、紀子さまや美智子皇后さまなどが説得して、眞子さまは泣く泣く了解するからです。

もう火がついた週刊誌はお二人の話題をこぞって掲載してます。ニューヨークまで記者を派遣してるほどですから凄いです。
さて、それで週刊誌の発行部数は20年ぐらい前に週刊読売が最強で300万部と聞いたことがあります。週刊女性、女性自身、週刊新潮、週刊文春等々ありますね。
まあ、二人を記事にするだけでもう飛ぶように売れるわけです。仮に発行部数200万部の週刊誌だと2割増の売り上げ見込みで40万部×400円(一冊)で1億6千万円余計に売れます。小室圭担当の記者派遣費用なんか安いもんです。人のゴシップ記事とかプライバシー侵害とか問題点はありますが、でも、週刊誌は『必要悪』なのですね。

さて、そういうわけで眞子さまは体調不良が続きますね。精神的に打撃を受けているわけです。親子の会話、佳子さまとの会話、成り立ちません。

一方の小室圭は、どうかと言うと、現状を貫きますね。
今更ながら秋篠宮殿下の発言なんか丁寧に無視しますね。
あの街頭インタビューでも、丁寧でにこやかに、立ち止まってからお辞儀して、何も答えずサッサと行ってしまうわけです。今後は、いずれ、メディアが取り囲んで動けないようにするかもしれません。
そうです、福田財務次官のテレビ朝日記者へのセクハラ発言事件のように、年がら年中つきまとうことがおきるでしょう。週刊誌を応援している人間がたくさんいます。

小室圭は超図々しいのでこのままプリンセスの婚約内定者の立場を放棄はしませんね。
VIP待遇を受け続けると思います。
ただ、日本に帰国の場合でも同じですね。

rim********さん

2018/12/1811:08:48

眞子様を結婚前に破門し離縁すれば済む話。
今後一切皇室に近づかないこと、相続など金銭含む権利を主張しないことを条件に身一つで追い出し、一億円辞退は勿論、結婚式も税金かけずにやって貰えればあとは二人で自由にどうぞ。
家族、姉弟の縁まで切っておかないと後々日本の天皇が姉夫婦に悪用されてしまう可能性があり危険です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる