ここから本文です

ロック歌手になって世界で成功したい。 上記のような夢のような夢が私にはあり...

hie********さん

2018/12/1419:32:05

ロック歌手になって世界で成功したい。

上記のような夢のような夢が私にはあります。
まずはアメリカの大学に行こうと思っています。
目標を達成する自信は無くても、死ぬまで諦めない自信があります。

簡単な人生設計のアドバイスをください。
流れ…みたいな。

〇〇〇〇〇〇〇〇→〇〇〇〇〇〇〇〇→〇〇〇〇〇〇〇〇〇

って感じでお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/12/1511:16:20

まず、YouTubeで歌ってるところを流すと
反応があるので、注目すべき点があれば
再生数がどんどん上がりますので頑張ってください。

全然ダメな場合が直さないといけない点があるので
探してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/12/1509:17:53

日本人で成功した人はいないからね。楽器の演奏は日本人も起用された例はいくつかあるが、ボーカルは日本人の英語では使い物にならなくて抜擢されないんだ。アメリカに渡ったらアメリカ人はもとよりオーストラリア人、イギリス人、カナダ人、母国語が英語の外人が同じ土俵で戦うライバルになる。日本人が勝てるわけがない。

それよりも日本にいて日本発信の変な英語の歌の方が世界は面白がってくれるよ。ピコ太郎みたいになったらいい。

lkl********さん

2018/12/1505:50:33

まず、アメリカの大学に入って出るまで幾らくらい掛かるか調べましたか?軽く2,3千万円かかります。音楽系だったらもっとかかるよ。

当然英語で受ける授業に付いていけるんですよね?そうでなければ5-6年掛かります。費用も余計に掛かります。

卒業したところで、こちらで就職できる可能性は低いですので日本へ帰国することになります。

日本で実績を上げる方がアメリカの大学へ進むより現実的でしょう。あなたのご両親がポンと学費・生活費を出してくれるのでもない限り。でもそれじゃ全然ロックじゃないよね。

ben********さん

2018/12/1501:13:10

音楽の勉強(音符が読める、作曲など)はしてきたという事で良いのでしょうか?それを前提として

まず、日本でロック歌手として成功する。

ヒット曲を翻訳家(?)に英語にしてもらって海外アーティストにカバーしてもらう

語学留学

自分で歌って世界進出

2018/12/1500:44:02

ジャーニーの新ヴォーカルはYouTubeで発掘されたらしい。

動画をあげるんや!( ^ω^ )

ピックさん

2018/12/1420:45:41

ロック歌手で世界での成功を夢見る

アメリカに留学を閃く(イマココ)

とりあえず入れそうな大学を選ぶ(諦めない)

進学できた

アメリカの学校は忙しい(諦めない)

ロックどころではない

卒業

アメリカで就職

なんかうまくいき、経営者になる

忙しすぎる(諦めない)

夢を思い出す(諦めない)

セミリタイアしツテを頼ってみる(諦めない)

またうまくいきデビュー

ワールドツアーをする

うちに来てサインをねだられる