ここから本文です

「中近両用メガネ」の相場はだいたいいくらくらいでしょうか?

moi********さん

2018/12/1419:33:20

「中近両用メガネ」の相場はだいたいいくらくらいでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm5********さん

2018/12/1510:53:33

安ければ1万前後から上は10万以上まで

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/1422:37:30

本来なら、そう言う物を使う年代の人間は、それ相応の物を使うべきと判断されるので5万〜8万ものを勧められる事が大半だし、貧乏人御用達の安売り眼鏡屋なら10000円前後で売ってる。

要するに「相場なんてねぇよ」って事、自分が眼鏡に使える金の最大限持って眼鏡屋に行け。